プレミアムブラントゥースでホワイトニングに挑戦!効果が楽しみ!

オーダースーツでカッコイイスーツを着こなしていても歯の黄ばみがあればカッコよさは半減してしまいます。そんな時にネットの広告で見つけたのがプレミアムブラントゥース。SNSの情報や口コミを調べても悪い口コミは見当たらなかったので購入してみました。

いつもの歯磨き粉をプレミアムブラントゥースに変えるだけで本当に白くなるのでしょうか。
簡単に続けられるホワイトニングっていう点は魅力的だけど効果は疑問。

自然由来のオーガニック成分でココナッツオイル、ウーロン茶エキス、茶カテキン、パパイン配合というのは魅力的なんだけど、歯磨き粉で白くなれるなら歯医者さんの必要性がなくなるよね?

まずは試してみようと思って注文してみました。

歯の黄ばみが気になりだしたのは30歳から

30歳を過ぎて、体が思うように動かない、歯の黄ばみが気になるようになりました。先輩からフットサルをやろうと誘われて参加したものの、全くボールが足につかない。歯が黄色いから自然に笑えない。

絶好のタイミングでパスをもらっては空振りを繰り返し、体力も5分走ればもう走れない状態。女の子もいたのにかっこ悪いったらありゃしない。口臭も気になるので女の子と話もできない。

小学生の頃は運動神経も良かったし、体力を気にすることもなく自由に走れ回れていたのになあ。

若い子たちが楽しそうにボールを蹴っているのをみて、自分ももう一度自由に動けるようになりたいと、フットサル教室に通い始めました。
最初は一人で教室に行くのは恥ずかしかったけど、2、3ヶ月もたつとボールがだんだん足元に収まるようになってくるし、思うように体が動くようになってきたのが楽しくてどんどんハマってしまいました。何か新しい運動を始めるのに年齢は関係ない。

ホワイトニングも何歳から始めても遅くない。

逆にプレミアムブラントゥースを30歳で見つけて良かったと思っています。

ホワイトニングやフットサル始めたいけど、今更なあ、と思っている人たちにぜひ読んで欲しいです。

フットサルコートは外にあることが多いので、日焼け対策は欠かせないです。

歯の黄ばみもしっかり歯磨きをしないといけません。

歯磨きの効果は?

少々暑くても長袖や、スパッツなどを履くなどの我慢は大事。着る服には気をつけて直射日光から肌を守らないと。また日焼け止めは必ず塗らないとダメ。

一日で別人のように真っ黒になっちゃいます。

歯は真っ黒になりません。

ただ黒くなるだけならまだいいんだけど、私は日焼けすると真っ赤になっちゃうタイプなので、日焼け止めの塗り忘れは大変。この間も炎天下の中プレイをしたんですが、1時間もすると全身が真っ赤になって、軽いやけど状態に。

帰宅後はプレミアムブラントゥースでしっかり歯磨きをしました。

汗まみれのTシャツを着替えようと、服を脱ごうとすると全身に激痛が走りました。日焼けがひどすぎて服がちょっと擦れるだけでめっちゃ痛い。

しかも数日たつと日焼け後の皮が剥けてパリパリに。見た目もひどいし、全身は痒くなるし、肌も荒れるし最悪でした。面倒でも必ず日焼け止めはこまめに塗らなきゃダメですね。

プレミアムブラントゥースの本当の口コミやレビューを知りたい方は下記のサイトが参考になると思います。

プレミアムブラントゥース 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です